最近『Fallout: New Vegas』をクリアした。めちゃクソ面白いゲームだった。

前に『Fallout 4』は買っていたので続けてやろうかと思ったのだが、あまりにNew Vegasが面白すぎたので、これは先に『Fallout 3』をやらねばならぬ、という心の叫びに従うことにした。しかし、ちょうど年の初め、各サイトで年末のセールが終わった直後だったのでセールになるまで待つことにした。小指の先ほども脳みそがある人間なら旧正月にセールが行われるのは知っているからだ。

今年の旧正月を調べると2月1日とあった。それまで指折りセールを待つ。まさに、「もういくつ寝ると…」というやつだ。焦れっタイガー。寅年だけに。

で、いよいよ旧正月になり各サイトでセールが始まった。色々回ってみてfanaticalで買った。265円だった。New Vegasぐらい面白いといいなー😊