The Witcher 3: Wild Hunt – Game of the Year Edition』をEpic Games Store(EGS)で買った。現在、EGSでは年末年始のセール中で1,479円だったが、PayPal(ペイパル)の800円クーポンを使って678円。

https://twitter.com/paypal_jp/status/1338136661281140739

ちなみにEGSの1,000円クーポンが適用できないよう明らかに価格が設定されているのでさすがにクーポンの併用はできない。ただし、海外では5月のある短期間に5米ドルで購入することができた。

まあ、日本だと1,980円だったぽいけど。

クーポンの併用は可能みたいで理論上は2,000円以上の買い物で1,800円引きになる。一応2,000円以上のタイトルも色々見てみたものの、結局witcher 3にしてしまった。他の候補としては2,032円(232円)のAssassin’s Creed Originデラックス・エディションや同じく2,032円(232円)のFar Cry New Dawnデラックス・エディション、2,479円(679円)のMetro Exodus、2,508円(708円)のControlアルティメットエディションと悩んだ。witcher 3を選んだ理由としてはAsssassin’s Creedはこれまでずっと無料配布で遊んでいたので金を出すのに抵抗があった上にさほどシリーズのファンでもないこと、Far Cryは5とほとんど同じっぽいから最近5をクリアした自分にはマンネリを感じたこと、MetroはLast Lightを未プレイだったこと、Controlはなんか地味だったことがある。まあ、つまり消去法ってこと。でもWicher 3も結局Witcher 2を途中でほったらかしちゃってるから買うか悩んだ。あのゲームやたら戦闘が難しかったんだよなー。でも3やるなら2をクリアしてからにしたいし…。なんだかなあ。