The Chemical Brothersのvevoで新しくWide Open (feat. Beck) のミュージックビデオが公開されたので聞いてみた。

wide open
Wide Open(amazonデジタルミュージック)

PVに出てるSonoya Mizunoという、どっちが苗字でどっちが名前なの?と思わざる得ないダンサーの踊りは凄かったが、曲はなんとも微妙だ。

そもそもBeckにあまり興味が無い

スローテンポな曲調で綺麗な曲ではあると思うが、なんだろう、コレジャナイ感がある。元からケミカルブラザーズのファンというわけでもなかったが、Beckはもっと興味がないからだろうか?

同じChemical BrothersのGoとかは「かっこえええ」と思って良く聞いていたので、単に好み問題かもしれない。そういえばGoは2015年のE3のビデオでしょっちゅう流れてたね。カッコイイ曲なのでゲームのトレイラービデオとかに使いやすいんだろう。ケミカルブラザーズにはああいう路線の物を積極的に作ってもらいたいもんだ。

ところでミュージックビデオの話に戻るが、あの網脂みたいな体よりも、終始チラッと現れる胸のポッチが気になって仕方がなかった(悲しき性である)。ふむ、ダンサーというのは下着をつけないんだろうか。それとも全身網タイツみたいになってるから必要ないんだろうか(ここ笑うとこ)。