チャプター16「一回限りの勝負」

サリーを救出するために、空港に到着。チャプター16「一回限りの勝負」開始。

モザイクバードのペンダント

シャッターを上げて、倉庫に潜入。なんか、木箱が大量にあるが、高く積まれた木箱の一番上で宝「モザイクバードのペンダント」を発見。

サイレンスピストル!!

車を押し上げて、倉庫の外に出ると、倉庫に天井上に行けた。そこから、敵が見てたんで倒すと、なんと新武器「サイレンスピストル」をドロップ。なにこれ、サイレンスなの?超便利じゃん!

エナメルバードリング

シャッターをボンベで爆破させると、敵が出てくるが、フェンスの向こう側へも行けるようになった。窓から、修理工場みたいな場所に入ると、後ろのほうで宝「エネメルバードリング」を発見

スナイパーライフル!!

修理工場の外にいる敵を静かに殺していると、コンテナの中でなんか凄そうなスナイパーライフルを手に入れた。ともかく何かすごそうだ。

でも、結局、全員ステルス格闘で倒せたから使うことはなかったけど。

屋根を登って後、エレナとお別れ。よーし飛行機に乗り込むぞと思ったら強制的に敵と戦闘が始まって、ゲートが閉じられちゃった><

なんとか飛行機を全力疾走で追っかけても追いつかねーと思ったらエレナ登場。一々演出が臭いね。なんとか飛行機の車軸に飛び乗って。密航完了!