チャプター14「傷だらけのクルージング」

爆発する船から飛び乗ってチャプター14「傷だらけのクルージング」開始。

マスクのブローチ

階段影で宝「マスクのブローチ」を発見。

ローズカットダイヤモンドペンダント

船の後ろで宝「ローズカットダイヤモンドペンダント」を発見。舌を噛みそうな名前だ。

何だコイツ!!!

船の上で超強い敵が出現。格闘も効かないし、ヘッドショットしてもびくともしない。こいつヤバイやつだ…。

エメラルドとパールのネックレス

ゴリゴリの敵から逃げていると、コンテナが動いて上に乗れるようになる。そこで宝「エメラルドとパールのネックレス」を発見

ゴリゴリの倒し方

このごついやつは手榴弾か、手木が落すグレネードランチャーだと倒しやすい。

アンティークのミネルヴァペンダント

プールの横で宝「アンティークのミネルヴァペンダント」を発見。

マルコソロ

プールの中を移動していると、「マルコー」とか言い出して、トロフィー「マルコソロ」を手に入れた。マルコソロって何?

罠セリフ

広間に入ると、ネイトが「静かに行くぞ!」とかいってるから、全員ステルス格闘で倒せるのかと思ってずっと試してたけど絶対無理だ。罠かよ。時間返して><

ルビーと真珠のペンダント

大量の敵とグレネードランチャーをなんとか対処すると、ドアが開いてまた敵…その廊下の先で宝「ルビーと真珠のペンダント」を発見