チャプター13「荒海」

船からジップラインで降りると、RPGをうってきたかと思ったら海に突き落とされた。ひどい人達だ。上から撃ってくる敵と応戦しつつ、抜けると、外。チャプター13「荒海」の開始。

アンティーク銀の箱

揺れる地面を右に進むと、宝「アンティーク銀の箱」を発見

銀の民族風腕輪

反対側の左では宝「銀の民族風腕輪」を発見

古代の黄金とサンゴのブレスレット

船へと続く小道の横をすこし進むと、宝「古代の黄金とサンゴのブレスレット」を発見

敵を全員倒し、クレーンで船に無効と、RPGが降ってきて船が行っちゃった>< しかもいま来たところから敵がいっぱい。それにしても、コンテナのうえで発煙筒を振り回してる人は何がしたいんだ。「待ってくれー」ってことだろうか。

船が近づくと、大津波。ぎゃー。で、爆発する船を飛び乗って一安心しようとしたら、今度はRPG。はー。なんとか大きな船に飛び乗ったでござる。