チャプター12「海賊稼業」

なにやら旧知の仲らしい海賊と会話の後、殴り合いの喧嘩が始まった。大勢で来やがって。タイマンで来いや!と思ってたら最後にデカイのとタイマンで戦うことになった。あんだよ、あいつ。

シーホースのマッチケース

海賊たちを殴り倒すと、コンテナのうえで宝「シーホースのマッチケース」を発見

銀のフィガのアミュレット

船の通路に出たところで、宝「銀のフィガのアミュレット」を発見

銀のオウム

港のようなところに出るも、海賊がうようよいる。奥の機銃がいるところから上に上がり、足場沿いに進むと宝「銀のオウム」を発見

どこイケばいいのか

この港はやたら広い上に、どこに行けばいいのかさっぱりわからない。かなり迷った挙句、ポールを登ることに気付いた。そんなの気付く?

トルコ石とパールのブレスレット

廃船のポールからドックの向こう側にむかうと、鉄骨の柱の上で宝「トルコ石とパールのブレスレット」を発見

アクスム帝国の金貨

廃船のボロボロ操縦室で宝「アクスム帝国の金貨」を発見