ああ、そういうことね

もう一方の部屋は歯車の謎解き。最初は意味が分からかったけど、大小の歯車をはめることに気付いたまではスムーズにいった。そのあと大きい歯車が足りなくて???となったけど、エレナのアドバイスでもう一つの大きい歯車も発見。だけど、今度は歯車が咬み合ってもなにもおきない。ああ、バツの歯車と丸の歯車が交互に嵌まるようになってんのね。ようやく先に進めるで。

蜘蛛必要?

なんかプラネタリウムみたいなとこで蜘蛛に襲われたんだが、このシーン必要だったんだろうか…。そしてなぜ蜘蛛は撃つといったん引っ込むんだろうか。謎だ。

銀とサンゴの指輪

井戸まで戻ると、敵から奇襲をうける。なんとか倒すと、井戸までサリーが運んでくれた。これで、あの井戸の横にある宝が取れる!!やったー!ということで宝「銀とサンゴの指輪」をゲット

アマゾナイトとこはくのネックレス

井戸の部屋から脱出して右に行くと、宝「アマゾナイトとこはくのネックレス」を発見

銀のカプセルペンダント

同じ市場の軒下で宝「銀のボックスペンダント」を発見。たくさんオチてるなー。

アマゾナイトとこはくのイヤリング

カプセルペンダントの向かいで宝「アマゾナイトとこはくのイヤリング」を発見。ここ大量じゃん!

ネイトさん、キマっちゃってますね

幻覚剤を撃たれて、ネイトさん混乱。画面がグンニャリしてまっすぐ歩けねー。もうネイトさんブリブリになっちゃった><

銀のイエメン製腕輪

幻覚からのカットシーン。いきなりタルボットと追いかけっこはじまった。ひたすら追いかける。そして見失った先で宝「銀のイエメン製腕輪」を発見。さすがに追いかけっこの最中に宝は落ちてないと思うけどなんだか心配になってくるね。

vsタルボット

タルボットをいったん見失うものの、遠くにいるのを確認。まーた追いかけっこが始まる。そして追いつくと、タルボットと喧嘩ファイト。最初はいい感じにカウンターで殴ってたのに、噴水で水攻めにされて死にかける。はーこのやろう!と思ったらタルボットの手下にやられた。2対1とか卑怯。