十字軍のコイン

門を開けて進むと開けた場所に出る。鍵を壊して侵入すると、宝「十字軍のコイン」を発見。石像の胸にところにあるから気づかなくて偶然みつけた。

エナメル銅の器

井戸に落ちて進むと、宝「エナメル銅の器」を発見

鉛の騎士の飾り

クロエ、カッツに合流した後、屋上にいる敵を倒して上の屋上を目指す。途中で宝「鉛の騎士の飾り」を発見

RPG

屋上に上がると敵が遠距離からRPGを撃ってくる。必死に逃げて狙撃ミッションが開始。はー、RPG一撃で死ぬからつれーなー。

クロエやサリーとはぐれたあと、ステルスミッションが始まった!かなり苦労しつつ、なんとか全員ステルス格闘で倒すことに成功!何回リトライしたことか・・・

上ってどこだよ

双眼鏡でヒントを探すように言われんたけど、詰まってしまった。下のヒントはなんとか見つけたけど上のヒントが全然わからない。もうずっと野鳥観察だよ。やってらんねー。