チャプター25「失われた楽園」

絶体絶命のところを謎の人達(怪物の中の人)に襲われて、なんとか逃げたところから、チャプター25「失われた楽園」に突入。

なにやら、後ろからすごい勢いで撃たれるので必死に逃げると、RPGが!もう、何がなんだかわんないけど、なんとかにげきれたようだ。ちょっと進むと武器が落ちてるけど、中の人が登場。硬い。なんとか倒すことはできるけど、とにかく硬い。

ヤマーンタカの頭部

松脂の壁を打ち破った先に、宝「ヤマーンタカの頭部」を発見

広場みたいな場所まで出ると、敵がスポーン。よく見ると、ヘビーアーマのマシンガン兵もいるじゃないか。周りの雑魚をステルス格闘で倒すのは簡単なんだけど、ヘビーアーマが怖い。取り敢えず、ヘビーアーマとその後ろにいる二人を残して他の雑魚を静かに倒す。さて、どうしたものか。

しょうがないから、手榴弾をポンポン投げてみた。たくさん落ちてるから、次から次へと投げる。5回ぐらい手榴弾を直撃させると、どうやら倒せたようだ。はあ、あいつ強すぎる。

さて、ヘビーアーマを倒して一安心、とおもったら今度は怪人も出てきた。おいおい、休ませてくれー。