不思議なマスク

エレナとカートを押したところから、上に登って少し戻ると、宝「不思議なマスク」を発見。てきとーな名前だな。

魔よけのお守り

塔に入った後、中央にある松明のうえで宝「魔よけのお守り」を発見。しかし、敵が沢山いてビビる。M32を持っていて助かった><

財宝ハンター先生

石を探すようにネイトに言われた場所の石像の上で宝「ヴァジラパニの仮面」を発見

フリン死亡

デッカイ石はチンターマニ石じゃくて、サファイアらしい。そんで、久々登場のフリンが、出てきてすぐ手榴弾で吹き飛んだ。あいつ、いったい何なんだ。

きっつー

エレナがフリンの手榴弾で怪我をしたあとの銃撃戦がかなりキツい。ドラゴンスナイパーで敵のスナイパーを倒していったんだけど、時々出てくる硬いアーマーが邪魔すぎる。ほぼヘッドショット必須じゃないか!