マシンガンに追われながら川をわたり、門をエレナと開けることに成功。ロープがどうとか言ってる。下を見ると、たしかに棒みたいな柱が渡ってあるが・・・あれを渡るのか。無事に、梁にたどり着き、ロープをエレナに渡す。

梁を渡ると、毎度おなじみのファイト一発!

ターコイズの指輪

中から、扉を開けるらしいが、その途中、ドアの軒のウラで宝「ターコイズの指輪」を発見

見張り台みたいなところの最上階までやってきた。上から順番に倒していくと、いきなりRPGを炸裂!敵のラッシュが始まる。なんとか倒すと、今度は遠距離から無数のスナイパーに狙われる。もう大忙し。

なんとか敵のスナイパーやら、増援やらを倒してシェーファーを追うことに。よし、いくぞ!と思ったら橋が崩れて死んじゃった。もう忙しいゲームだな。

どんどん崩れていく橋に追いた照れながら、なんとか橋も渡りきった><

しばらく進むと、中庭みたいなところでまたラッシュ。さっきからずっと敵ラッシュな気がする。コソコソ隠れつつ、なんとか倒していく。敵が硬い上に、数が多い><