チャプター13「暴走列車」

電車に飛び乗り、チャプター13「暴走列車」のスタート。

ミニチュア銅像

早速、最後尾の列車に窓から入り、一番後ろで宝「ミニチュア銅像」を発見。

ヤーマとバッファロの像

前の車両へドンドン進むと、いきなり横から襲われてビックリしたー。そいつが現れた窓から屋根に登って宝「ヤーマとバッファロの像」を発見。

ネワーリのフィギュア

無人車両の後方で宝「ネワーリのフィギュア」を発見。遮断機にふっとばされた敵が可哀想だ、なんだか。そして切ない。

VS.ヘリコプター

ようやく、前の方に来たと思ったらヘリコプター登場。いやいや、遮断機もあるし、キツいっす!なんとか手榴弾も使いつつ敵を倒して、ヘリコプターとタイマンだ、というところでRPGをゲット。一発しかないから慎重に狙って…はい、外しました。無視して扉を開けて、トンネル突入。なんとか助かったー。ちょろい。