プール泳いだらなんかもらえた

ホテルの上にプールがあるんだけど、そこに入っていって泳いだら「水泳」と「水泳2」っていう褒章もらえた。こういう遊び心が楽しい。はー、クロエも入ってきたら面白いのにな。残念。

ビル崩れるのノーヒントかよ

ヘリにボコボコにされながら逃げてたら、ビルごと壊されるんだけど、ここでどうやったらいいのかわかんなくて何回もループしちゃった。ノーヒントかよ。なんとか正解の、崩れる時に×ボタンってのが分かったけど、ノーヒントの辛いなー。

香炉

抵抗勢力が作った橋を渡った先の給水タンクの横で宝「香炉」を発見

ヘリつえええ

グレネードランチャーでヘリに応戦するんだけど、なかなか当たらない。予測しながら上手いことあててなんとかヘリ撃破。プロペラにも当たり判定あるのが助かった。

エレナとクロエの三角関係

ジップラインが切れて、クロエと別々に。ちょっと進むと見覚えのある顔が。な、なんとファーストにでてたエレナじゃないか!まさかエレナが出てくるとは。

そこにクロエも合流。なんとなく、三角関係っぽい雰囲気が。ネイトさん、色男だなー。