チャプター7「再会」

チャプター7「再会」からスタート。そしていきなり戦闘かよ。

古びたペンダント

広場の敵を倒したあと、一応スタート位置から探索すると、壊れた家の中で宝「古びたペンダント」を発見。

九石の指輪

広場の噴水の上で宝「九石の指輪」を発見。これは見つけにくいね。

車を足場にするのかよー

川を渡る為のにグルっと回り込んで何かするのかと思ってたら、中洲の車を下流に流すだけだった。いや、ボンベが中洲にあるのが怪しいな、とは思ったんだけどね。てっきり敵が飛び移って来るのかと思ってたんだよ。そのボンベを撃って倒してねってことかとね。いやー、足場にするとは思いつかなかった>< かなり無駄な時間つかちゃった。

機銃を普通に倒す

川の向こう側に行くと、固定マシンガン登場!スコープ付きのライフルを装備してたから、遠くから倒した。そしたら、倒した後に「横から攻撃するしかない!」みたいなセリフが。。。あ、ごめん普通に倒しちゃ駄目なのね。

シーヴァのお守り

寺院前の広場の台車上で宝「シーヴァのお守り」を発見。

チャプター8「寺院」

まーたヘリコプターかよ、って思ったらチャプター8「寺院」に突入。

宝物コレクタープロ

寺院に入ってすぐ右の廊下をするんで登ると、宝「銅のスプーン」を発見。20/100でトロフィー「宝物コレクタープロ」をゲット。

ヴァラーハの像

寺院の隠し通路を見つけ、細い廊下を進むと、落とし穴!なんと古典的な。しかも天井が押してくる。どーすんの?と迷っていたら、宝「ヴァラーハの像」を発見。天井の仕掛けは、歯車に手榴弾を投げて壊すと止まった。