ぶら下がって撃ったほうが強い

難易度ハードで始めたせいか、序盤なのに敵が硬い。普通にやりあうと瀕死になるので、わざと崖に行って、ぶら下がりながら打つ方が強いことが分かった。なんか、ゲームとして破綻してないかなあ?と思ったり思わなかったり。

翡翠のペンダント

キャンプの扉を横に行った先の小川の上流で宝「翡翠のペンダント」を発見。けっこう入り組んでるけど、これ専用の道とかなのか?

赤いやつ爆発するんだ

キャンプに潜入すると、赤い発電機みたいなのがやたらあるけど、アレって何発か打つと爆発するのね。爆弾を4つ仕掛けろって指示されるまで気が付かなかった。ドラム缶とか樽みたいにわかりやすく爆弾表示シてくれないと分かんないよ。

爆弾の位置分かりにくい

4箇所爆弾をしかけるんだけど、場所が全然わかんなくてかなりウロウロしちゃった。二つはすぐに見つけたんだけどね。まさか、戻るとは主無いじゃん><

え、武器は?

池で強制の格闘チュートリアルがはじまったんだけど、武器はもどってこないの?アサルトライフルは無傷のはずなんだけどなー はーつれー