砦脱出

チャプター6の「砦脱出」に突入

銀のインカ仮面

屋上の木の影で、宝の銀のインカ仮面をゲット。そして実績、宝物コレクタープロもゲット!20個目なんだけど、取り漏らしも結構ありそうだ・・・。

QTE!!!!

飛び移って行ったら、上からブロック塀が落ちてきて、いきなりのQTEとかないわー 完全に油断してた。はい、ぺしゃんこになりましたとさ。

スペインの銀のコイン

二階から機銃を撃ってくるところの下で宝のスペインの銀のコインをゲット。ていうか、機銃の真下にいたら、敵が手榴弾で自爆したんだが。切ない。

機銃強い

2階の機銃を使って、下に敵をバカバカ打つと気持ちいい>< 強い!

銀のタイロナペンダント

機銃のところからちょっと進んで、階段の横で宝の銀のタイロナペンダントをゲット!

イギリス軍

スペインやらイギリス軍やら、ややこしくなってきたで