フランシス卿の館から。

黄金のラマ

館に行く方と、逆方向に宝の黄金のラマをゲット

エレナあああああ!

エイムに戸惑ってたら、エレナRPGにふっとばされたんだが。うける。すまぬ、すまぬ。2回めは慎重に一人うったら、こっちがRPGで吹き飛んだ。はー、うける。

逃亡

ムービーが入って、チャプター7の逃亡に突入。ジープつえええええ。そして、絶体絶命のあと、チャプター8の「失われた都市」へ

不死身のエレナ

エレナは手榴弾くらってもピンピンしてる。こいつ最強キャラだ。

銀の蛙

ジェットボートから降りて、少し進むと、宝の銀の蛙をゲット。その途中で実績、ライフルマスターもゲット!

チャプター9タワーへ

門を開けると、チャプター9「タワーへ」へ突入。なんか、ここに来てストーリーのテンポが早くなったね。さて、ドンドン進んでいこう。