宝物コレクター中級

広場を上に上がったところで宝「黄金の指輪」をゲット

模様付きシルバーの指輪

激しい銃撃戦を抜けて塀の上で模様付きシルバーの指輪をゲット。このゲーム、玉が大量に余るから、必殺パンチで倒す意味なくない?

黄金のジャガー

かなり慎重に探索しながら進んでいくと、宝の黄金のジャガーを発見。すぐ横にある槍みたいなのはなんなんだ。

崖捕まり強い

滝で着地すると敵が湧く場所があるんだけど、遠いから中々当たらないね。どうしよっかなーと思ってたら、崖に捕まりつつちょびちょび打つのが被ダメージ少なくていい感じだ。

失礼、悪いね!

上からジープで襲ってくるところで、ジープが来た方向に行けるかと思って何回も挑戦したけど無理なのかなぁ。紛らわしい!

銀の器

滝を通り過ぎて、上陸したところに宝の銀の器をゲット