樽が分かりにくい

飛行機の墜落現場で、敵がうようよいるんだけど、よく見たら奥に樽があるのね。気づかないから結局打ち合ってゴリ推しちゃった。

黄金のつまようじ

墜落現場でやりあった後、奥に進むと宝の黄金のつまようじをゲット。明らかにただのナイフなんだが、これがつまようじ??

トラップで串刺し!

ブービートラップが出てきて、気付かず踏んづけたら串刺しだよ・・・はあああ。

銀のイヤリング

トラップだらけの林の上に宝の「銀のイヤリング」をゲット!実績宝物コレクター上級もついでにゲット

銀の鳥

銀のイヤリングを取ったところの反対側からキラキラ光る場所を発見!戻ったところの崖じゃん!てくてくてくトラップに怯えながら戻って宝の銀の鳥をゲット

チャプター5城壁

崖なりに進むと、チャプター5「城壁」に突入。崖が崩れてうぜぇ。なんとか城の中にはいって敵がいないかビクビクしなから進むけど、敵いねーじゃん!