このゲームはマップが無いから、今どこにいるかわからないけど、なぜか来た道をもどることに。途中敵がいっぱいのが結構キツいけど、物陰に隠れてヒットアンドアウェイが強い。自動回復万歳だね。あと、相方のオネーチャンが超強い。隠れてるだけで敵を勝手に殺してくれるね。ゲームとしてどうなんだって感じもするけど><

あ、これ体験版で見たやつだ!

洞窟を抜けると、ジープがあってカットシーンへ。どうやら、お宝エルドラドを追ってドイツ軍が見つけた島を目指すらしい。と思ったら、なにやら見覚えがある映像が!あ、これ前にチョコっとやった体験版のシーンだ!チャプター4「墜落現場」に突入。って、エレナ死んだの??マジかよ。勝手にヒロイン的ポジションだと思ってたのに。

銀の像

墜落現場のすぐ後ろにお宝「銀の像」を発見。たまたま見つけたけど、分かりにくいだろ。あんなの気が付かないぞ!

魚の装飾品

みちなりにするんで行くと、滝近くのくぼんだところに宝の魚の装飾品をゲット。こっちは分かりやすい場所で助かるな。

黄金の蛙

橋みたいになってる場所の横で宝をゲット。

丸太わたりの意味分かんない

丸太を渡る時、バランスを取るっぽいけど、イマイチ仕組みがわからないね。水平になるようにすればいいのかね。

敵多い

上手くひとりずつ倒したいんだけど、倒しても倒しても敵がスポーンしやがる。チマチマ撃っても、敵が回復するのか、中々倒れないから玉が無くなるのがやらしい>< 玉もまっすぐ飛ばないから、遠くの敵は近づいてランボーするほうが案外楽かもなー。