インカの杯

洞窟でインカの杯をいきなりゲット。気付かずにスルーするところだった。危ない><

銀の亀

寺院を出ると、またジャングルにでたけど、数本たってる柱をジャンプで移動すると、銀の亀をゲット!

ジャングルでの発見

森を抜けると、滝があって、ドイツの潜水艦Uボートが!意味分かんないけど、ワクワクしてきたぜ。チャプター3の「ジャングルでの発見」突入だ!

黄金のタイロナペンダント

Uボートに乗り込むために崖を蔦伝いに進んでいくと、途中で黄金のタイロナペンダントを発見!そして実績「宝物コレクター入門」みたいなのもゲット。かなり慎重に見て回ってるのに「入門」とは先が長いね。

インカのイアリング

Uボートにたどり着くと、船先にインカのイアリングをゲット。イヤリングじゃなくてイヤリングなのか・・・?

ドイツ兵の死体?

Uボートの中にドイツ兵の死体があるわけだが、明らかに最近殺されたばかりッて感じのみずみずしい死体なんだが・・・?ジャングルで死体が腐敗していないっておかしくないか?それにUボートって第二次大戦の頃の潜水艦でしょ?色々戸惑ってきたで。

フルボッコ

サリーが撃たれて、女と合流。敵はやり過ごしたみたいだなぁ、と思ってサリーの死体を見に行ったら敵がウジャウジャいて即殺されたんだが・・・?なんだよ、卑怯だよ><

スニークさせて

敵がいるからスニークで背後から華麗に行こうとしたら、女が速攻で見つかって銃撃戦になるのなんなんだ。「あなたって必ず銃撃戦にまきまれる人ね!」とか言われてもお前が悪いでしょ>< まあ、たぶんそういうゲームじゃないんだろうね。