悪魔の飲み物

デ・サントのミッションをこなす。大佐に情報が欲しければ、軍に協力しろと言われ、テソロ・アズルで悪党退治。しかし、テソロ・アズルで敵を倒した後、女達を連れ去り、家に火をつけるなど軍の方がよっぽど極悪。胸くそ悪い話だ。

空約束

デ・サントミッション。トルマケダで盗賊どもが徒党を組んで武装しているらしい。駆けつけて、見ると、なんとスナイパーライフルを貰った。いままで玉ばっかり貰ってたから、念願だ。敵はかなり多く、遠距離からスナイプしてくる敵もいる。なんとか倒し、次こそは情報をだすとか言ってが、ほんとだろうか。

おかしな奴

出会いミッション「おかしな奴」がテソロ・アズルに表示されたので、訪れると悪党どもがいる場所でミッションどころではなかった。保安官を助けて、ようやく「おかしな奴」をみると、屋上にしばれているジミーが。もうカーボーイごっこは辞めるらしいが、この人も災難続きだな。

メキシコのカエサル

デサントミッション。反乱軍の支配地域を通る電車の護衛を頼まれた。報酬は、2万ペソと情報らしい。大佐の与太話を聞きつつ、汽車に向かっていると、待ち伏せで奇襲された。でも、普通にスルー出来る気がする。

汽車の護衛はガトリングガンでプレイするっぽいけど、普通に銃の方が強い気がしてたまらない。集弾率が悪いし、威力も微妙だ。せっかくだからガトリングガンでやったけど、敵多いからキツい><

臆病者は死に飽きず

デサントによれば、ついに、チュパロサでターゲットを見つけたらしい。で、チュパロサの教会に着くと…裏切られた。これまでさんざんメキシコ政府の為に仕事したのに、この仕打はひどい。

裏切りの末、処刑寸前でレイエスに助けられた。美味しいところもっていくなあ。