生粋の厄介者

アイリッシュのミッションをこなす。前回は機関銃をめぐって騙されたけど、今回はどうだろうか。飲んだくれているアイリッシュを見つけ、機関銃はどこか聞き出すと、炭鉱の中にあるらしい。なんで機関銃が炭鉱にあるんだ?怪しい。

炭鉱につくと、なかで怪しいおっさんたちに襲われるが、なんとか炭鉱の中に貼りこんで、それらしき物を発見。トロッコに乗って、華麗に脱出!逃げる途中、TNTが線路上においてあってヒヤリとなるけど、華麗に狙撃。クリアできた。

シェイキーの庭で

港にいるアイリッシュを発見。シスターから金を巻き上げるというゲス野郎だった。なんとか説得してアイリッシュに弾丸を用意させることになった。

ところが、開いているはずの扉が空いてない。事情を聞くべく、シェイキーとかいう人のところに向かうとシェイキーさん、ならず者たちに拷問されている。

シェイキーを救い出すべく、窓から侵入し、シェイキーを救出。無事に機関銃の弾丸を手に入れるが、馬車で逃げる途中、敵が襲ってくる。はあ、予想はしてたけどね。

なんとかシーブス港からマクファーレン牧場まで逃げ切ると、ミッションクリアだった。

詐欺師につける薬はあるか?

ディケンズのミッションを進める。また、ディケンズと詐欺で偽の特効薬を売ることになったが、途中で過去の詐欺被害者が現れて、逃げることになった。ようは、馬車で逃げるディケンズの護衛なわけだが、敵がやたら出てくる。真っ当に生きて欲しいもんだ。

王者とホラ吹きのたしなみ

続けてディケンズのミッション。ディケンズが金が必要とか言い出して、レースに参加することになった。軍馬で参加したけど、かなりギリギリ。なんとか勝ったけど、ほんと一馬身も2位と差がなかったとおもう。