ソロモンズ・フォリー

コスチュームが欲しくてソロモンズ・フォリーに行くと、金庫が盗賊に奪われそうになっているため、救うことになった。夜で激しく敵が見づらいが、なんとか全員仕留めた。すると、保安官から、馬車を運転して、金庫をアルマジロの銀行まで運べとか抜かしやがる。俺は便利屋じゃねーんだよ。まったくもう、めんどくせーな。

仕方なく馬車を運転していると、3ウェーブぐらい敵が襲ってくる。なんだよ、情報筒抜けじゃねーか。

聖アンドレスの加護

銀行に寄った帰り、アルマジロでシスターに話しかけられて、聖アンドレスの加護とかいうペンダントを貰った。効果は敵の弾が当たりにくくなるらしい。いいこともするもんだな。

カルフォルニア

東の方でサムとかいう旅人にあった。なんでもカルフォルニアに行くらしい。で、2回めにサムとあうと何か頭がどうかしちゃった感じになっている。で、3回めでは死体だった。切ない。しかも家族に当てた手紙を持ってた。なんかこう、やりきれない感じの話が多い。

愛しき人に花束を

西の方で爺さんに婆さんのために花束を作って欲しいと頼まれた。西へ東へと点々としながら、薬草を取っていく。ようやく全部揃えると、爺さんの小屋に。そうすると、婆さん、既にミイラになってた。ああ、爺さんもヤバイ奴だったのか。もう、救いようがない。

迫り来る嵐

マクファーレン牧場でボニーのところに行くと、「迫り来る嵐」開始。嵐で牛がバラバラに成ったらから追い立てて牧場に戻すというミッションだった。途中雷がオチて牛が崖に走りだし、数頭死んじゃったけど、ま、結果オーライということで。

業火

ボニーのミッションを続けて挑戦。ボニーのオヤジの帰りが遅いんで、探すと、牛が殺されている。で、牧場に戻ると納屋が燃えているじゃないか。足場から入って、馬を救うだけのミッションだったが、ボニーとジョンの中がいい感じになってきた。