最近、「MAMA YO!」というハウス(ミュージック)にはまっていて、ずーと聞いています。ママヨ!

きっかけはYolanda Be Coolのremix

最初のきっかけは「We No Speak Americano」がヒットした、Yolanda Be Coolのremixバージョン(上のビデオ)を気に入ったからです。クラシカルな雰囲気と、軽快なリズムがWe No Speak Americanoを彷彿とさせますね。

オリジナルもいいよ!

リミックスが良いのでオリジナルも気になりますよね。こちらがオリジナルのMayra VeronicaによるMAMA YO!です。(ちなみに、オリジナルのオリジナル?はこちら「MAMÃE EU QUERO」)

オリジナルも中々いいですね。よりボーカルをフューチャーしています。

Mayra Veronicaはモデルもやってます

Mayra Veronica

photo:Mayra Veronica

wikipediaによるとMayra Veronicaはアメリカのモデルもやってるそうで、なんとも多芸ですね。スペイン語圏のTV番組なんかによく出ていて、現地では結構な有名人だそうですよ。

Mayra Veronica

いやー、美人ですね 🙂