Twitterの先行きが不透明なのでマストドンに移住してみた。Twitterはあんまり呟いてなかったけど、マストドンは結構お熱です。今のところ。

@[email protected] – マストドン
@[email protected] – Pixelfed

BOT

マストドンを楽しいSNSにするためにいくつかBOTを作ってみました。毎時20分と50分に更新されます。”非収集”でtootしています。 いくつかはRSSフィードも用意してあります。マストドン自体のRSSよりもサムネイルを追加したりしてます。

TVer

民放公式見逃し配信サービスのTVerの新着をtootします。

GYAO

株式会社GYAOが運営する動画配信サービスGYAOの新着無料動画をtootします。 GYAOのサービス終了に伴い投稿も終了です。

  • @[email protected] アニメカテゴリ ->このアカウントはAbemaTVのアニメアカウントに流用しました。

ニコニコ動画

ニコニコ動画の無料アニメの新着をtootします。

AbemaTV

アベマの新着をtootします。いくつかのアカウントはgyao用のアカウントを流用します。

番組表から生成したRSSフィード

Yuge

steamのセールとか新しく追加されたゲームをチェックします。ウェブサイト