手榴弾強い

この場所、トラックが高台の上から機銃掃射してくる。かなり強いなー。

敵が沢山いる場所に手榴弾投げたり、投げ返したりしてると、トラックの下の足場が崩れた。やった!あいつさえいなけりゃ、じっくり殺して回れるからかなり楽チンだ。

ベドウィンのブレスレット

トラックとの戦闘後、奥のほうで宝「ベドウィンのブレスレット」を発見。

イケメン!

上のトラックをRPGで吹き飛ばして、門があいた。そこを進むと、的に襲われて絶体絶命。そこにイケメン登場。誰だー。

助けてくれたかと思ったら、馬を操ってた人が狙撃されて、乗馬ゲーム始まった。なんだこれ?

チャプター20「キャラバンを追って」

サリームの馬についていくと、キャラバンのトラック列が見えてきた。ドンドン馬で近づく。トラックより速く走る、それが馬なんだよなー。

トラックにいる敵を倒してドンドン前のトラックに。バイクがウザい>< そしてRPG!!イエーイ。トラック吹き飛ばしてやったで。そしてサリーと合流。でもすぐに追いかけるらしい。で、砂嵐でサリームと逸れる。