チャプター6「古城」

二手に分かれ、ネイトとサリーがフランスへ。チャプター6「古城」開始。

見習いフォーチュンハンター

森の中で小川を発見。下流に行くと、行き止まりだったけど、宝「ワックスのシールスタンプ」を発見。20/100でトロフィー「見習いフォーチュンハンター」もゲット

黄金のカメオが埋め込まれた腕輪

森を抜けると、ロレンスのお城があった。渓谷沿いにいくと、彫刻の反対側の崖上で宝「黄金のカメオが埋め込まれた腕輪」を発見

ダイアモンドと真珠のブレスレット

古城に入るために、塔みたいなところを登ってたら、宝「ダイアモンドと真珠のブレスレット」を発見。入り口が2箇所あるから怪しいと思ったんだよなー

錠ってどこだよ

床が崩れて図書室みたいなところにでたんだけど、何したらいいかさっぱりわからない。「伏せてろ、俺が錠を撃つ」とか言ってるんだけど、錠が見つからないわけ。10分ぐらい迷ってたら、窓にチェーンの鍵が掛かっているのを発見。もっと目立つようにしてほしいなー。はー。

ルイ十六世のコイン

四角い塔を目指すことになったらしいが、その途中で宝「ルイ十六世のコイン」を発見

ヒントいらねー

盾や斧を持った鎧を回転させる謎解きを考えてたら、サリーが勝手にヒントを喋り出した。はー、台なしだよ。ネタバレとかやめてくれー><