チャプター4「追跡」

演技でケイトを出しぬいたあと、警察から逃げることに。チャプター4「追跡」の始まり。カッターとかいう大男が閉所恐怖症らしい。ま、どうでもいいか。

ダイアモンド付きの馬の飾り

通路で宝「ダイアモンド付きの馬の飾り」を発見

クロエ登場

警察から逃げ切ると、カットシーン。なんとクロエじゃないか!2だけのキャラクタかとおもったら3にも出るんだね。そんで、みんなでババアのところに忍び込むらしい。なんだかオーシャンズ11みたいだ。

サンゴのブローチ

窓から忍び込んで、すぐ下の足場に宝「サンゴのブローチ」を発見。

ビクトリア朝のロケットとチェーン

倉庫の木箱上で宝「ビクトリア朝のロケットとチェーン」を発見。

謎の仕掛け

倉庫内に仲間を入れたあと、探索。4人で台の上にのって光を照らすと秘密の入り口が開くとか、むりがある謎のしかけだ。いや、ふつうに鍵かなんかかけたらいいじゃん。なんで自動車前提の秘密のドアなんだよ。受ける(笑)。

シルバーローズのブレスレット

初めて敵と銃撃戦することに。発電機みたいな前で宝「シルバーローズのブレスレット」を発見。ところでチュートリアルだから難しくはないけど、サイレンサー付きの銃って玉有限?

怒れる獅子の腕輪

竪穴のトンネル内で宝「怒れる獅子の腕輪」を発見

パール、ダイヤ、ルビーのブローチ

梯子を下ろした場所で、サリー側の側面に宝「パール、ダイヤ、ルビーのブローチ」を発見

チャプター5「ロンドンの地下」

トンネルを進むと、真っ暗な場所にでた。チャプター5「ロンドンの地下」開始。

一本道だけど、移動が遅い>< なんとかチュートリアルもこなしながら、ケイトのもとまで辿り着く。けど、指輪が偽物とバレたらしい。でも、ケイトって何者なんだ。しかもこの地下空間は何なんだ?謎ばかりだ。