ケイトに指輪が偽物だとバレて、追ってがかかるようだ。ステルス格闘で華麗に決めるぜ!とか思ってたらチュートリアルで、ボタン押すだけだった><

黄金の牝鹿を探せ、とか言われたけど、普通に壁に剥製が掛けてあってひねりがねーなー>< でも、剥製まできたら敵がやってきて銃撃戦。玉が少ないのが辛い><

ビクトリア朝のソブリン金貨

敵を全員倒したあと、図書館の2階で宝「ビクトリア朝のソブリン金貨」を発見。

敵の動きがダイナミックだ

本格的なシューターがはじまったけど、前作までとは違って、敵が積極的に動いてくる。エイムしづらいなー。でもこっちのAIの動きのほうが面白い!

アールヌーボーのフラスコ

駅に到着。銃撃戦のなか、電車の車両前で宝「アールヌーボーのフラスコ」を発見

よくわからないストーリーだ

地下鉄の駅を抜けると、カットシーン。クロエのバンで逃走し、無事ミッション完了。なんかストーリーが進んでるけど、イマイチ掴みきれない。シリアかフランスにある幻の都市を探すっぽいけど、アラビアのロレンスの話とかよくしらないからなー。まあ、でもこのシリーズはストーリー有ってないようなところもあるからいいか。

取り敢えず、ネイトとサリーがフランス、カッツとクロエがシリアを探すらしい。