チャプター19「包囲」

化物からにげると、なんと町が焼かれている!やつらに見つかったらしい。チャプター19「包囲」に突入。

ガウ

かなり激しい攻防で、RPGとか持ってる敵も出てきた!丁寧に見てまわってはいるけど、宝の取り逃しも多そうだ。そんななか、庭みたいなところで宝「ガウ」を発見。ガウってなんだ?

銅鐸の魔よけ

もはや、何がなんだかわからないが、戦闘中に宝「銅鐸の魔よけ」を発見

チャプター20「いたちごっこ」

なんとか敵を全員倒すと、テンジンに促されて建物のテラスに。すると、シェーファーと戦車が!おいおい、戦車と戦うのかよ。チャプター20「いたちごっこ」に突入

ツォンカパの銅像

戦車にめたんめたんにされながら、なんとかRPGを探す途中で、宝「ツォンカパの銅像」を発見。もう、それどころじゃないけどね。

RPG!

数え切れないほど戦車に蜂の巣にされつつ、ジップラインを渡って、ようやくRPGを見つける。ドカーン!ようやく戦車をふっ飛ばしてやったぜ。あー、きつかった。戦車を破壊すると、カットシーン。エレナ登場。どうやら、ここでテンジンとはわかれるようだ。どことなく、ネイトとテンジンの間に友情が芽生えたようにも見える。感動的だ。結局、最後まで何行ってるかわかんないキャラクタだったけど、テンジンがいいやつなのは間違いない。