チャプター15「追憶の果て」

カットシーン。瀕死になりながらも、電車内にあったボンベを撃ってなんとか追ってを振り切る。そして、ゲームの最初の場面に繋がる。崖っぷちの電車><

って、あれ?これ最初にやったやつじゃん。なんで同じの二回やらされんの?謎だ。

雪山の激闘

「ナイフを探せ!」とかいいながら敵がわんさかいる場所から始まる。そして一人、二人と背後から静かに倒していく。よし、全員倒したなっと思ったら矢先、まーた敵が湧きやがる。なんとかそいつらを倒したら、なんと更に敵が湧きやがる。しかも今度はショットガン持ったヘビーアーマ数人。超怖い><。なんとかひとりずつ、背後を狙って倒そうとするも、なんどもここで死ぬ。困った時に、電車の屋上でグレネードランチャーを発見。これでなんとか全員倒したけど、これがなかったらかなり厳しかったと思う。

銀の坪

電車の側面に宝「銀の坪」を発見。

歩くのオッソ

取り敢えず全員倒したので宝がないか探そうとしたら、歩くのが糞遅い。そういえば、フリンに撃たれて死にそうなんだったね。いやーでも移動がだるくてイライラしちゃう><

なんとか崖を登って、カットシーン。謎の現地人にどうやら助けられた模様。えーと、舞台はどこだっけ?チベット?インド?なんかそんな感じの見た目だ。