寺院の遺跡内で松脂を見つけ、松明をゲット!この松明があると血の跡が見えるんだけど、そんなルミノールというかブラックライト的な松明の使いかた聞いたこと無い。どんな理屈なんだ…。

血の跡をたどると、石で隠れた通路を発見。骸骨が散乱する遺跡を進むと、宝刀というかパスポート的な短剣が手に入る。あれ、これって雪山で死にそうになりながら最後に見つけたやつじゃん。

元朝のヘルメット

宝刀を見つけた場所のすぐ上に宝「元朝のヘルメット」を発見。

チャプター5「市街戦」

クロエの手助けでなんとかサザレビッチの手下とフリンから逃げ出し、寺院で見つけた地図を手がかりに舞台がネパールに。ジープで運転するカットシーンから敵の車に釜掘られて、チャプター5「市街戦」に突入。敵が出てきたかと思ったらバスが突っ込んできたりと中々カオスな場所だ。

ガスボンベ持てる!

この場所にはガスボンベが結構落ちてんるんだけど、持ち運びが出来る。敵のいる場所に投げて爆発させるとお手軽な手榴弾にもなる。楽しい!

でっけぇおめぇ

出来る限りステルスで倒していったら、盾もった敵を倒せて、シールドが手に入った。はあ、でっけぇおめぇ。