銀のコップと蓋

ローマ数字VIの前で宝「銀のコップと蓋」を発見。蓋ってなんじゃそりゃ!

サスケ始まった

デカイ水車が回りだして、色々仕掛けが作動し始めたんだが。なんや、サスケかこれ?

宝の拾いこぼしがありそうで、やだなー

チャプター17「戦慄」

フランシス卿の亡骸を発見し、チャプター17「戦慄」に突入

っておい、謎の化物と戦闘になったぞ!

謎の化物を丁寧にエイムしてたら時間がかかるから、ショットガンを拾って、ノーエイムで近づきながら打つと効果的だ。ちなみに、格闘も試してみたけど、意味なかった(笑)

そして、エディが死んじゃったああああ。結構好きなキャラだったのに><

チャプター18「核心」

物語が何となくわかってきた。どうやら、ドイツ軍がすでにお宝を奪ったらしい。ジェネレーターを動作させて、電気を供給することに。