エル・プレシディオの門

レイエスのミッション。ハビエルがエル・プレシディオに匿われているという情報をレイエスからゲット。

TNT爆薬を満載した馬車をエル・プレシディオの門にぶつけるという豪快な方法でレイエス達と奇襲すると、兵士が大量に湧いてくる。ただ、この兵士は無限湧きらしくて、さっさと進んだほうが玉の節約になる。

?マークの場所を虱潰しに捜索してハビエルを発見!ただ、カットシーン後に追いかけっこが始まったんだけど、すげぇ足が早い。ただ、逃げられても、ある程度の距離まではOKっぽくて、しかも最後には逃げるのを諦めて応戦してきた。ありがてぇ。

ハビエルをエル・プレシディオの牢にぶち込むと、大砲で増援を吹き飛ばすミッション。偏差撃ちが必要で、連射できない大砲がなかなか難しい。

約束されし時

レイエスのミッション。エスカレラでついに革命がおきたらしい。至る所で虐殺が起きている。なんとも悲惨だ。

なぜか町中でレイエスが拷問を受けている。さて、助けてやるかと思っていたら、いきなりルイーザがナイフ片手に突っ込んできて返り討ちで死んじゃった>< ルイーザの敵討ちをして、アジェンダを探すことになった。さすが、革命とあって、敵が大量にでてくる。ガトリングガンを上手く使いながらアジェンダを追い詰めていく。

最終的に馬車に乗ったアジェンダを追い込むと、ウィルソンが同乗していたらしく、コイツを差し出すから助けろとか言い出した。勝手なやつだ。結局アジェンダ、ビル両方倒して革命成功!最後までレイエスに名前すら覚えてもらえなかったルイーザが可哀想だ。