Dead Island 2のビデオの曲いいじゃん

ビデオゲームのお祭りとも言えるE3が終わりました。初登場のトレイラーがたくさん出てきましたが、私が気になったのは「Dead Island 2」。前作「Dead Island」のトレイラーも素晴らしい出来でしたが、今作はどこかiPodのCMを彷彿とさせるようなポップでキャッチーな仕上がりでBGMが耳に残ります!

多少グロテスクなので注意

冒頭に出てくる腕の傷が伏線になってるのがいいですね。それで、このBGMですが、Youtubeのコメント欄によると、Pigeon Johnというアーティストの「The Bomb」という曲だそうです。

よーくDead Island 2のビデオをみるとオーディオプレイヤーに書いてありますね。