ミニマルなCSSフレームワークのPure.cssバーション1.0.0をむかえました。

前のバーションv.0.6.2からの変更点を見てみましょう

はい、実質、1ミリも変わってません。なので破壊的な変更はありませんから、安心してアップデートできます。ただし、そうする意味は全くありませんが。pure.cssのv1.x.xは後方互換が保証されるので、そういう意味では意味があります。あと単純にマイルストーンとして、なんだか嬉しい気分になります。

それからcssフレームワークの中では古株だと思いますが、着実に更新されているのは好感が持てます。かなりスローペースですがそれでもいいんです。ミニマリスティックだから。