教会の上にあるという通路を探すところからスタート。

古代ローマの杯

教会奥、蔦を登って入ったところの奥で、宝「古代ローマの杯」を発見

爆発ダル?

ハートのステンドグラスを目指す途中に爆発ダルがあるんだけど、なんの意味があるのか謎だ・・・。スルーして良いんだろうか。

宝石入りの十字架

二つの鍵を降ろして、ガラスのウラから通路が現れたは良いものの、どうやって入るんだ?と思ってたら、ああ、鎖が柱の奥に垂れ下がってんのね。気づかねーよ!でもその通路横で宝の「宝石入りの十字架」を発見

財宝ハンター先生

墓地で宝「銀の骸骨」を発見。45/60で実績「財宝ハンター先生」もゲット。でも的に気が付かれて、辛い><

結局ランボー

墓地はスニークで静かに行くこともできるっぽいけど、何回やっても見つかるから、結局、全員倒して進むことにした。ドラグノフがあるってことはそういうことなんだよ!

チャプター16「攻防」

シンボルマークなる石をクルクル回すと、カットシーン。そしてチャプター16「攻防」に突入