宝石のブローチ

塔をよじ登って、ジップラインをザー。カッコイイ!壁をドンドンしてるけど、その向かいに宝の「宝石のブローチ」をゲット。そして実績「マスターコレクター」もゲット!マスターらしいが、25/60だから半分以下なんだよね。

チャプター10黄金の行方

扉を開けて合流すると、チャプター10「黄金の行方」に突入

銀のバックル

積荷の日誌シーンのあと、戦う広間の階段上で宝の「銀のバックル」をゲット

まーたQTEかよ

ボートを取ってくるように言われて、進んだら、テラスが崩れてQTE!!!!これ必要なのか????

チャプター11「疑惑」

ベランダをジャンプで移動して、行き止まり、あれこれ試して何回も落っこちたんだけど、正解は扉を撃つだった。分かるか!!!そしてチャプター11「疑惑」に突入。

スライパーライフルきたー

ここに来てドラグノフ狙撃銃や、M4ライフルなど、強い武器が出てくるようになったぜ!!!楽しい!

サリー、てめぇ

まさかのサリーが敵とグルだったという展開・・・アイツ、許さん!

スペインのコイン

ボートが去ったあと、階段の上で宝「スペインのコイン」をゲット。

スペインの杯

吊橋を渡った後、階段の影に宝のスペインの杯をゲット

黄金のコチムンディ

窓から飛び降りて、ちょっと進むと宝の「黄金のコチムンディ」をゲット。コチムンディってなんだ?