俺はFallout 3をハードコアスタイルで遊ぶんだ。
簡単なことさ。セーブ無し、リロード無し。死んだときは、それで終わり。
あとキャラクターに欠陥が無くちゃだめだな。
例えば俺の最初のキャラクターはペドフィリアだった。新しい辺境の地についたときに最初にやることは小さな女の子を探すんだ。女の子たちをストーキングして話しかけたりスカートの中を覗いたりするためにな。そんで彼女たちのルーチンを探ってどこに住んでいるのか調べる。寝姿を観察するために、夜、彼女の家に隠れるんだ。
そんな風に遊んでいるとランプの明かりの下、どうしたらいいのかわからなくなるぜ。おもちゃはたくさんある。特に幼い女の子だな。可愛い無邪気な幼女。
鬼ごっこや観察など何をして過ごそうかなって思ったよ。そんで、トイレが思い浮かんだ。
俺はトイレの汚い水に浸かった。そう、そこは俺の可愛い幼女がおしっこをした場所さ。
俺はトイレの飛び散った水を飲み続けた。俺のキャラクターが死ぬまでな。

これがFallout 3ハードコアスタイルさ。

向こうの人ガチだった。